PRODUCT
News and Report

Quantum

Quadram

Professional Racing Teamの選択



何を基準に足回りを選んでいますか?

数あるサスペンションキットの中から、何を基準に商品を選ぶのか?  
ありそうで以外と見つからない選択肢の一つとして、本物のレーシングカーと同じ部品が上げられます。
宣伝広告ではどこのメーカーも似たような謳い文句が列ぶ中、プロが使う部品に選ばれている商品とそうでない商品。
なかでも、シリーズチャンピオンを取るようなチームが選択する部品と単に装着率だけを誇示するメーカーの部品
とでは、その内容が根本的に違ってき ます。
ヨーロッパ本国の技術に依存するだけで自社の開発能力がない単なる輸入代理店では、シリーズチャンピオンを狙うようなプロフェッショナルの要望に合わせた物作りが出来ないからです。
QRS は日本国内の開発デー タや図面のアップデートを英国本社にフィードバック。
あまりに速すぎて使用禁止になったことで有名な、トランスファー機能を持つサードダンパーもその一つ。
0.5秒の間に10台がひしめくFormula Nipponで3位以下のマシーンとの間に0.7秒ものマージンを築き上げました。
取り決めによりサードダンパーを外されてもなお他車より0.4秒速いラップタイム。
勝つためのツールに、まだ疑問を挟む余地がありますか?

Front 3rd Damper
目的に応じて機能を盛り込む
Rear 3rd Damper